とある男のパンツ日記

ビキニ・Tバック好きな僕の日記です。一応着用画像はありませんが、 男の下着画像ですので、不快を感じる方、未成年の方はご退出を・・。

男の下着

第2のスタート。

この度、パンツネタの日記に方針転換する運びになりました。

5年前に開設した当ブログ、ここ2年放置気味だったのですが、

復活するに当たり、僕のもう一つの趣味でもある

パンツ集めに特化したブログにすることにしました。


というのも、最近男もパンツにこだわる時代が来つつある現実を見て、

ちょっと恥ずかしいけど、情報発信できたらな〜って発想で

方針転換することにしました。


さすがに着用画像はちょっと抵抗があるので、

パンツ単体での掲載をお許しください。

バトルブログパーツ「ブリーフ派VSトランクス派」

こんなブログパーツを見つけました。

http://www.mens-battle.com/

このパーツを張っている人の人数がリアルタイムに反映されるそうです。

で、僕はブリーフ派(正確にはビキニですが)なので、ブリーフ派をチョイス!

頑張れ^^;


Recent Comments
私はブリーフ派
トランクス派vsブリーフ派
  • ライブドアブログ